ホームニュース2013年2月アーカイブ

【第1回幸手宿まちづくりフォーラム】は来場者約130名の方々を迎え盛況のうちに無事終了致しました。

幸手市内市外また遠方よりたくさんの方々にご来場いただき誠に感謝しております。
写真は幸手市長、幸手市教育委員会、幸手市商工会、幸手青年会議所、成人式実行委員会と様々な立場の方によるパネルディスカッションの様子です。「各々が幸手の『お宝』だと思うもの」、また「まちなかの回遊性を増進するためにどうお宝を活かすか」といったお題で議論が行われました。最後には幸手市長から前向きなご意見を頂くこともでき、民間主導による幸手活性化の第1歩が踏み出せたのではないかと思います。
シンポジウム後の交流会も多くの方々が参加され、大変賑いました。
ご来場者様はじめ、後援・協賛・協力いただきました団体・企業の関係者様、ご来賓の皆様、そしてボランティアの皆様ほか、イベントに携わったすべての皆様に心より御礼申し上げます。

幸手.png


~いよいよ今週末開催となりましたので再度告知させていただきます~

satteforum_A41.jpg

 

satteforum_A42.jpg【感動創造研究所】の地域活性化事業の一環で、2013年2月24日(日)に
『第1回幸手宿まちづくりフォーラム』を開催します。

埼玉県幸手市の市民団体である「旧日光街道幸手を感じる会」さんと共催いたします。

「地域資源が拓くまちの未来~多様な主体の連携で紡ぐ幸手活性化のストーリー~」
というテーマを掲げ、パネリストに幸手市長 渡辺邦夫氏をはじめとする、
幸手の活性化に直接関わられる方々をお招きし、パネルディスカッションを行います。
詳しくは紙面をご覧ください。

まだ空席がございますので、参加をご希望される方は、下記専用URLにてお申込みください。

【専用URL】http://www.townnavi.info/forum 

または FAX(0480-44-1237)にて、お名前・所属・ご連絡先(電話、Eメール等)、交流会参加の有無を事務局までご連絡ください。なお、受付は定員になり次第終了致します。

皆様ご多忙中かと存じますが、ぜひご来場賜りますようお願い申し上げます。



  ksf1_hp.jpg



【第2回感動創造フォーラム】は、総勢130名を超える方々にご来場を頂き、
大変有意義で充実した内容で開催することが出来ました。

これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

尚、当日皆様から頂いた東日本被災地への募金は、¥60,695- になりました。
お預かりしました募金は、東日本大震災の復旧・復興を支援する
「IPPO IPPO NIPPON プロジェクト( http://www.doyukai.or.jp/ippo/ )」
を通じて被災地へお届けする予定です。

皆様へ心から感謝申し上げます。


2月15日(金)開催の【第2回感動創造フォーラム】ですが、定員になりましたので受付を終了させていただきました。

たくさんのお申込みをいただき、たいへんありがとうございました。