ホームニュース2014年アーカイブ

オフィス移転のご案内

2014年も残すところ20日余りとなりました。
今年もたくさんの感動体験がありました。皆様に感謝を申し上げます。

【感動創造研究所】は2015年1月1より、下記にオフィスを移転いたします。
新しい場所でココロも新たに活動致しますので、2015年もどうぞよろしくお願い致します。

                                       
★移転案内マップ (661x539) (640x522).jpg

『あなたのこころをうごかす、おしえてください』-#09 、
アーティストの「五十嵐靖晃」のインタビュー、アップしました。

アーティストになられたキッカケや、地域と人々をつなぐアート活動を通じて 感じたことや大切に思っていること、そして人々との交流を育む中での感動の話や、サッカーワールドカップの行われたこの6月に、ブラジルにて行った「そらあみ」での、現代人の私たちが ややもすると忘れがちな 貴重なお話を伺いました。

『あなたのこころをうごかす、おしえてください』-#09 は、
アーティストの「五十嵐靖晃」さんです。

先日インタビューを行い、アーティストになられたキッカケや、地域と人々をつなぐアート活動を通じて 感じたことや大切に思っていること、そして人々との交流を育む中での感動の話や、サッカーワールドカップの行われたこの6月に、ブラジルにて行った「そらあみ」での、現代人の私たちが ややもすると忘れがちな 貴重なお話を伺いました。



インタビュー内容は、後日 ホームページにて公開いたしますので、ご期待ください!!

【第3回 感動創造フォーラム 】の概要です。
皆様のご参加をお待ち申し上げます!
 
*開催日時:2014年2月28日(金)15時~19時
*開催場所:コイズミ照明ショールーム東京
*開催テーマ:「時空を超えて~
          観て・聴いて・感じる感動のフォーラム 第2弾~」
          <喜 怒 哀 楽、愛と憎> 
   語り/目黒 実、  朗読/高月 晶子、 アコーディオン/新井武人、トイピアノ/saori
*定  員:130名(事前申込・先着順
*参加費:無料
*申込先:感動創造研究所  TEL 03-3813-1421(担当:荒井)
                                        FAX 03-3813-1216
              headoffice@kandosoken.com

●フォーラムフライヤー表-最終_ページ_1.jpg

 

2014年始動しました

2013年は世界から日本が注目された年でした。
皆様とたくさんの感動に共感できたことを幸せに思います。

2014年、皆様とともに喜びあえる一年であることを願います。
2014年も、感動溢れる心豊かな社会をめざし、一歩ずつ歩み続けてゆきます。  

本年もよろしくお願いいたします。

                                                                    感動創造研究所 所長 守法 美宣

2013-2014Gカード.jpg